Songwon、2015年フロスト&サリバン製品ライン戦略リーダーシップ賞を受賞

SW_logo_sウルサン・韓国  2015年5月15日 – Songwon Industrial Co., Ltd. (www.songwon.com) は、製品ライン戦略においてリーダーシップを発揮する企業に贈られるフロスト&サリバン・ベスト・プラクティス優秀賞の 2015 年受賞企業に選ばれたことを発表します。

毎年フロスト&サリバンは、幅広い市場の要望に応える総合的な製品ラインを開発している企業を表彰しています。 この賞は、企業の製品ラインが顧客基盤の要望に応えていることだけでなく、顧客価値と市場浸透の点で企業の製品ラインが持つ総合的な影響を高く評価する賞でもあります。

「高く信頼できるソリューションをお客様に提供するために Songwon が行っている取り組みが、フロスト&サリバンに高く評価されたことをとても嬉しく思っています」と Songwon の会長兼 CEO、ジョンホ・パークは話します。 「当社の取り組みは、お客様の声に真摯に耳を傾け、当社の 50 年近い専門知識と技術を当社製品のソリューションに導入した結果です」

「この賞は、研究開発、営業、サポート、マーケティングなど当社の業務に対する投資が報われたことを証明するものです」と最高執行責任者マウリツィオ・ブッティは話します。 「Songwon の製品イノベーションは、優れたサポートとお客様に価値を提供するための徹底した取り組みと相まって、当社を他社と差別化しています。また、今後さらに成長できる位置に当社を位置付けています」

賞は 5 月にイギリス、ロンドンで行われるフロスト&サリバン授賞式で発表される予定です。