Songwon、中国の Qingdao Long Fortune Chemical & Auxiliary Co., Ltd. (QLF) との合弁事業に参入

Songwon、中国の Qingdao Long Fortune Chemical & Auxiliary Co., Ltd. (QLF) との合弁事業に参入. QLF会長ジャチャン・ヒュアン氏(左)とソンウォン会長兼CEOジョンホ・パーク氏(右). (写真提供:松原産業)

ウルサン・韓国  2015年5月7日 – Songwon Industrial Group (www.songwon.com) は、Qingdao Long Fortune Chemical & Auxiliary Co., Ltd. (QLF) と合弁事業 (JV) 契約を締結しました。この合弁事業は、世界最大かつ最も急速に成長しているポリマー市場のひとつである中国において、ワンパックシステム (OPS) の製造および販売とポリマー安定剤の販売を行うことを目的としています。

JV の拠点は、中国東部の青島となる予定です。 また、この契約には、最先端の OPS 工場への投資も含まれています。この工場は、平度市工業地帯 (Pingdu County) に 2015 年第 2 四半期末に建設開始、2016 年第 1 四半期に操業開始を予定しています。

カスタマイズされた、無塵で、簡単に廃棄できる製品形態で革新的な添加剤をお客様に提供する製造施設の建設により、この JV は中国においてポリマーの優先サプライヤーとなることができます。

「中国の大手ポリオレフィンメーカーの中でこれほどまでに優れた評判を持つ優秀なパートナーと協力して取り組みを行えることを光栄に思っています」と Songwon の会長兼 CEO、ジョンホ・パークは話します。 「このパートナーシップは、当社に中国でメーカーとしての存在感を確立する素晴らしい機会を提供するものであり、この重要な地域において業界をリードするポリマー安定剤のサプライヤーとなるという Songwon の願いをさらに強化するものです」

「中国のポリマー業界において当社の幅広い経験を補うため、世界的に業界をリードする企業と提携できることをとても嬉しく思っています。 「この合弁事業により、成長するための機会が期待できます。そして魅力的な利益が生み出されると確信しています」と QLF の統括責任者フォン・ ヒュアンは話します。

Songwon 製品の詳細は、以下のサイトをご覧ください: www.songwon.com

 

QLF について
中国において抗酸化物質の国内製造を始めて手がけた企業のひとつである Qingdao Long Fortune Chemical & Auxiliary Co., Ltd (QLF) は、青島の城陽区にある空港工業地帯 (Airport Industry Park of Chengyan District) に拠点を置く企業です。 20 年以上にわたり QLF は、抗酸化物質製品の専門的な生産と販売でその名を知られています。同社の抗酸化物質製品は、ポリオレフィンやその他の工業用プラスチックを製造するため、中国の石油化学工業で広く使用されています。 中国において国の工業規格の策定に関わる企業のひとつとして、QLF は、何十社もの中国石油天然気集団や中国石油化工集団公司の子会社から常に高い評価を受けている製品を製造しています。 また、QLF は、戦略的サプライヤーとして中国石油化工集団公司と緊密に協力しています。 同社は、お客様のために製品やサービスの最高の性能を保証するため、長期的かつ継続的な品質および生産の卓越性の改善に取り組んでいます。