ソンウォン、産業用潤滑油向けに酸化防止剤の製品展開を強化

ウルサン・韓国 – 201659日 – Songwon Industrial Group (ソンウォン、www.songwon.com) は、産業用潤滑油分野での酸化防止剤製品の需要拡大に伴い、同市場での製品展開を強化することを発表しました。

過去数年にわたり、ソンウォンは燃料および潤滑油向け添加剤産業において、高機能フェノール系酸化防止剤の販売実績を伸ばしてきました。今後のさらなる事業成長に向け、ソンウォンは潤滑油市場に対して本格的に酸化防止剤の製品展開を強化して行くことを決定しました。これらの製品は、既に多くの実績を持つSONGNOX®ブランドで展開し、専門の販売チームにより世界市場での販売体制を強化します。

潤滑油添加剤担当リーダーのオリビエ・カイザーは、「潤滑油市場では、持続可能性と高機能性を両立する製品が求められています。添加剤市場で50年以上の実績を持つソンウォンは、技術進化に伴うお客様の新しいニーズを満たす革新的なソリューションを開発して参りました。ソンウォンは、主要な中間体の製造から一貫生産体制による広範なフェノール系酸化防止剤の製品群を保有すると共に、世界的規模の生産能力と最高レベルの顧客サービスを通じて、潤滑油業界のお客様に貢献いたします。またソンウォンは、燃料および潤滑油向け添加剤の最も急成長している市場の一つであるアジア地域において強固なポジションを確立しています。」とコメントしております。

ソンウォンでは、液状フェノール系の標準製品であるSONGNOX® L135に加え、特殊用途向けのSONGNOX® L101、SONGNOX® L107、SONGNOX® L109、SONGNOX® L115などを展開しています。