SONGWONの新たな電子化学品生産ラインが完成間近

ウルサン・韓国 – 2022年3月22日 – Songwon Industrial Co., Ltd.は、新たな電子化学品生産ラインの建設がほぼ完了したと発表しました。韓国・蔚山にあるSONGWONのメアム工場では、3月末までに建設が完了し、その後稼働を開始する予定です。

SONGWONは、電子化学品の生産ラインへの投資と生産能力の拡大により、急速に増大する半導体需要に対応できる体制を整えてまいります。また、その後のハイエンド特殊ケミカルや半導体などのIT産業向け原料、ディスプレイ材料などの需要拡大にも対応します。この先進的な電子化学品生産ラインが稼動すれば、SONGWONは顧客が求める小容量から大容量までの生産を提供可能になります。

特殊ケミカルズ事業ユニットリーダー兼グローバル研究開発リーダーであるDongkyung (DK) Parkは、次のようにコメントしています。「当社の新しい生産ラインは、SONGWONの電子材料事業を拡大し、特に半導体関連材料を中心に、当社の製品提供を多様化するものです。さらに、今回の投資により、SONGWONの顧客に信頼性の高い供給を行うことができ、業界で高まる純度要件を満たすため、一貫した高い製品品質を提供することが可能になります。」