SONGWONは半導体化学品生産の生産能力拡大に投資

ウルサン・韓国 – 2021年11月19日 – 本日、Songwon Industrial Co., Ltd.は、半導体の化学生産能力拡大に投資していることを発表しました。

第4次産業革命が進むにつれ、半導体の需要が急速に伸びており、それに伴い、IT産業向けの高性能特殊化学品や原材料(半導体を含む)、ディスプレイ材料に対するお客様の需要が大幅に伸びています。SONGWONの生産能力拡大投資により、半導体の製造に使用される主要な化学物質の十分な供給は確保され、この業界に求められる高い需要を満たします。さらに、SONGWONは、この業界のお客様に高品質の製品を提供し、市場のトレンドを先取りすることができます。

2022年1月以降、SONGWONは、最新技術を採用した生産ラインを構築し、進化していくお客様のニーズを満たすために必要となる生産能力を実現しています。「当社は電子材料事業、特に半導体関連材料の拡大を目指しています。」と、スペシャリティケミカルズのビジネスユニットリーダーであり、グローバル研究開発のリーダーであるドンギョン パーク(Dongkyung (DK) Park)は説明します。「SONGWONの最大の強みの1つである一貫生産のノウハウを最大限に活用し、その技術を最適化して、原材料から最終製品まで最高の品質を確保できるようにします。」