ソンウォン、コネル・ブラザースとインドにおける独占販売契約を締結

ウルサン・韓国 – 2018年2月1日 – 世界第2位のポリマー添加剤メーカーであるソンウォンは、アジア太平洋地域における特殊化学品および原材料の大手商社であるコネル・ブラザースとの間で、インド国内を対象とした独占販売契約を締結したことを発表しました。

このたびの契約締結によってコネル・ブラザースは、ソンウォンの燃料および潤滑油向け酸化防止剤(アミン系、フェノール系、亜リン酸塩系を含む)をインド全土において独占的に販売します。また今回の合意は、インド市場におけるソンウォンのプレゼンス強化を図ると共に、さらなる拡大に向けた事業基盤の確立に寄与するものです。

ソンウォンの燃料および潤滑油添加剤担当リーダーのオリビエ・カイザーは、「インドはソンウォンにとって重要な地域であり、この市場のパートナーとしてコネル・ブラザースを迎え入れることができ非常に嬉しく思います。コネル・ブラザースは同市場に関する豊富な経験と確立されたネットワークを有しており、今後ソンウォンのお客様は最高レベルのサービスを受けることができると確信しています。」と話しています。

コネル・ブラザースでインドのカントリーマネージャーを務めるテジャス・パレックは、「私たちはソンウォンのパートナーとなり、そしてソンウォンの高品質な燃料および潤滑油添加剤によって当社の取扱製品を拡大できることを嬉しく思います。
私たちは、ソンウォンの事業を当社ポートフォリオに追加することで、お客様の成長支援に向けたプラットフォームを強化してまいります。」とコメントしています。


Connell Bros. Co.、LLCについて
1898年に設立されたConnell Bros. Co.、LLCはWilbur-Ellis(ウイルバー・エリス)のグループ企業です。当社は、アジア太平洋地域において特殊化学品および原材料の市場開発と販売を手掛けており、技術サービス、顧客サポート、環境、健康および安全性を重視しています。Connell Brothers(CBC)は、アジア太平洋地域の18カ国に48の現地オフィスを展開し、輸送や情報管理から在庫管理および販売に至る完全なサプライチェーンマネジメントを提供します。

詳細については、www.connellbrothers.com をご覧ください。